HOMEスタッフブログ★母の日サービス★
福島県福島市 イタリアン トラットリア カフェ ワイン パスタ パン フラワーアレンジメント教室
スタッフブログ

★母の日サービス★

 

前にもブログでお知らせした母の日サービスですが

いよいよ明日となりました(><)♪

 

 

みなさまもう母の日の贈り物など決めましたか??

 

 

MOMOでは明日5月14日(日)の母の日に

お母さんとお子さんの親子でご来店いただきランチセット又はスペシャルセットを

ご注文いただいたお客様に★カットメロン★をサービスさせていただきます♪(2名様まで)

(スペシャルセットのカットメロンはデザートと盛り合わせになります!)

 

 

ランチセット、スペシャルセットにはドリンクバもー付いておりますので、

明日の母の日にMOMOでパスタを食べて、食後にはデザートとおいしいコーヒーを飲みながら

普段の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがですか(^^)♪

 

 

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetmomo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

PAGE TOP